[中止]第11回九州U14クラブチャンピオンシップ男子バレーボール大会熊本県予選

中止のおしらせ

当大会は、熊本県よりコロナ感染増加に伴い緊急事態宣言により大会を中止します。
九州大会が行われる場合については別途連絡します。

新型コロナウィルス感染防止対策のご協力のお願い

この度、新型コロナウィルス感染が県内でも治まってはおりませんが、少しでも子供達にバレーボールを楽しんで欲しいと大会を開催することに致しました。下記内容の新型コロナウィルス感染防止対策のご協力をお願い致します。
(1)体育館へ入室する場合は必ず、アルコール、除菌スプレーなどを行ってください。
(2)マスクを着用してください。(マスク無しの方は入場出来ません。)
(3)大会当日、体温測定を実施し、37.5℃を下回っていることを確認してください。
(4)各チームは当日、来場者名簿を記載して提出してください。
(5)選手は試合以外時はマスク着用をお願いします。
(6)応援は密にならない様に人との間隔を取り、大声での応援は禁止とします。また、鳴り物による応援も禁止します。
(7)車で来られた場合は指定の駐車場に置いてください。

ファイル

大会要項
申込書
来場者名簿

主催

熊本県バレーボール協会

主管

熊本県ヤングバレーボールクラブ連盟

日程

2021年年2月7日(日)
開会式:午前9時30分 

会場

玉名市総合体育館 (サブコート)
玉名市大倉1144
TEL 0986-75-1314

開催趣旨

本大会は、従来の学校単位で枠組を取り払い広く小中年代心とする若層 、男子の競技人口拡大推進を図り、底辺からトップへ一貫指導体制確立を目指す。

参加資格

(1)熊本県内に在住・在学の14歳以下の選手で構成され年間を通じて週単位で継続的に活動しているクラブチーム。
(2)ヤングバレー各種大会及び中学校の各種大会へ出場していても、本大会の出場は可能である。
(3)学校単位の単独チームは認めない。(中学生が2校以上コート上でプレイすること)
(4)小学生を必ず1名以上コートでプレイさせること。(リベロも可)小学生のみでの出場は認めない。
(5)監督・コーチ・マネージャーの内1名以上は成人(20歳以上)の引率責任者であり、コーチングスタッフの1名以上は(財)日本体育協会公認コーチ・上級コーチまたは指導員・上級指導員の資格を有する者が居ること。
(6)全試合相互審判のため、チームで責任を持って試合運営・補助役員が出来ること。(主審・副審・線審・記録・点示:主審・副審はスタッフが担当すること。)

競技規則

令和元年度(財)日本バレーボール協会競技規則による。
ネットの高さは2m30cm、使用球はモルテン4号カラーボールとする。
リベロは2名までとする。
統一されたユニフォームが望ましい。同一番号がないこと。

競技方法

予選リーグかリンク戦・決勝トーナメント

組合せ

2021年2月3日(水)までに参加チーム数により競技方法を定め、別途ホームページに記載する。

チーム構成

監督・コーチ・マネージャー各1名、選手14名以内とする。

開会式

出場選手はユニフォームで参加すること。

参加申込

所定の申込書により、必要事項を記入し下記へメールまたは郵送すること。

〒862-0923 熊本市東区東京塚町17-36  土田 一仁 行宛
TEL 080-1724-9654
E-mail kumamoto.volleyball@gmail.com

申込み締切

2021年1月29日(金)必着

参加料

1チーム6,000円
<納入方法>
ゆうちょ銀行 店番:17150 口座番号:18179321
熊本県ヤングバレーボールクラブ連盟 今村 和徳

※入金時はチーム名で入金をお願いします。
※個人口座から振り込む場合は申し込み書の参加費入金者氏名を必ず記入願います。
※申込書と入金の両方で受付完了とする。

問い合せ先

熊本県ヤングバレーボール連盟
理事長 日車 輝年
TEL:090-9497-6361

その他

(1)この大会の上位2チームは2021年3月29日(月)に佐賀県で開催される第11回九州大会に出場すること。
(2)選手の傷害においては、応急処置の他一切責任を負わない。参加選手はスポーツ傷害保険に加入していること。

競技上の注意

(1)令和2年度(財)日本バレーボール協会6人制競技規則による。
(2)エントリーの変更は、開会式開始前までに本部で受けつける。(変更がある場合は用紙を持参してください。)差し替えをします。
(3)監督・コーチ・マネージャーは規定のマークを左胸につける。
(4)試合間は5分間とし、5分間の合同練習し、試合に入る。
(5)連続して試合を行う場合も、試合間は同じとする。
(6)U-14のリベロは2名登録
(7)審判においては、開会式前の監督会議時に連絡する。
 *審判を依頼する場合があるので、長・短2種類の笛を準備しておく。
(8)線審は4名(レギュラーのみ)、点示2名、記録1名を各チームへ割り当てる。
(9)ベンチスタッフの服装は長パンとする。(短パン禁止)

決勝リーグについて

(1)全てリーグ戦で行い決定する。
(2)21点3セット(但し3セット目は15点打ち切りとする)
(3)勝率・セット率・得失点差により、順位を決定する
(4)審判においては主審・副審を各1名を各チームに割り当てる。
(5)線審は4名(レギュラーのみ)、点示2名、記録2名を各チームへ割り当てる。

SPONSOR

私たちは熊本県のバレーボーラーを応援します!








(2021.7.1)

ページ上部へ戻る
PAGE TOP