第1回熊本県ビーチバレーボール強化練習会 兼 国民体育大会一次選考会


開催要項
申込書
新型コロナチェックリスト

目的

熊本県ビーチバレーボールの普及・発展並びに今年度並びに将来の国民体育大会に向けて県全体の競技力向上を目指す。

主催

熊本県ビーチバレーボール連盟

期日

令和4年4月23日(土)
令和4年4月24日(日)
※男女共催いずれか1日の参加でもよい

受付 8:30~8:50
開会 9:00
(両日とも)

参加資格

熊本県内のチームに所属している中学生以上~高校生の男女・または今後ビーチバレーボールの国民体育大会代表を希望するもの。
※今年度の国民体育大会への出場希望者は参加することが望ましい。

会場

芦北マリンパークビーチ(熊本県葦北郡芦北町鶴木山)

参加申込

Email:tisaki.sayuki@gmail.com まで参加申込書をメールでお願いします

締め切り

令和4年4月18日(月)

参加費

1人1日1000円(保険料含む)ペアがいなくとも個人での参加も可

納入方法

当日受付で支払うこと

日程

23日午前:レクチャー(担当:県指導普及委員長・審判長より)
午後:ペアリング・実戦練習
24日実戦練習(午前:グループ戦・午後:トーナメント予定)

その他

・ユニフォームについては各自動きやすい格好で可
・当日の活動の様子については県ビーチバレーボール連盟や九州連盟のホームページ等に掲載されることもある。個人情報については参加申し込みをした時点で参加生徒及びその保護者に承諾を得たものとして対応する。
・国民体育大会代表については6月25~26日に開催が予定されているジュニア選手権兼国民体育大会選考会において最終決定することとする。

使用球

男子:ミカサ(VLS300)
女子:モルテン(V5B5000)

新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置について

参加者は、感染拡大防止のため、下記事項を遵守すること。
下記事項が遵守できない場合、他の参加者も安全を確保する観点から、参加資格の取り消し、または途中退場を求める場合がある。
(1)以下の事項に該当する場合、自主的に参加を見合わせること(大会当日に確認を行う。)
ア 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
イ 同居家族や身近に知人に感染が疑われる方がいる場合
ウ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の経過期間を必要とされている国地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
(2)マスクを持参すること(参加受付時や着替え時等の競技を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用すること。)
(3)こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること。
(4)他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保すること。(障害者の誘導や介助を行う場合は除く。)
(5)開催中に大きな声で会話、応援等をしないこと。
(6)感染防止のために主催者決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従うこと。
(7)開催終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触の有無等について報告すること。
(8)開催当日の受付時に、健康チェック表を提出すること。

SPONSOR

私たちは熊本県のバレーボーラーを応援します!






(2022.5.1)

ページ上部へ戻る
PAGE TOP